キッチン

私、実は『キッチンスペシャリスト』なんです。
何だそれ?と思ったあなた、この資格は『インテリアコーディネーター』の妹みたいなもので、キッチンのメーカーさんなんかでは必須の資格です。

私はつい半年前までは住宅リフォームの営業をやっていた。
仕事柄キッチンのコーディネートをすることも多く、それならより詳しい知識を持ってご提案したいと思いこの資格を所得した。

そして今回最初で最後か、自宅のキッチンリフォームします!

キッチンはこんな感じになる予定。
キッチン

乞うご期待icon02


この記事へのコメント
rie@さん、すばらしい。
出来たら、改装前と改装後の写真が欲しい。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年09月13日 23:12
すごい!!

私は、ダンナやHMに何と言われようとも、
rie@さんに紹介して頂いて、
いっぺんに気に入ってしまった、
あのキッチンにしました。

プロの手による自宅リフォーム、
楽しみです~♪
Posted by sige_t at 2006年09月14日 00:35
とらちゃんさん、コメントありがとうございます。
10月中旬から着工の予定です。
写真もばっちり撮る予定ですので楽しみにしててくださいね!
Posted by rie@ at 2006年09月14日 09:46
sige_tさん、奥様ですか?ご無沙汰しております。
sige_tさんのお家も完成間近のようで、楽しみですね!
オススメしたキッチン、気に入ってくださったようですごくうれしいです。
お気に入りのキッチンで、毎日楽しくお料理してくださいね(^^)
Posted by rie@ at 2006年09月14日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キッチン
    コメント(4)