いっ木

ついに先日行って参りました、話題のお店『いっ木』

お昼に予約して行ったのですが、個室をご用意していただきました。

頂いたのはミニ懐石。ついでに(?)シャンパンまでicon05
いっ木

コチラは前菜ですが、8品はあったと思います。
その後に出てきたお食事も、かなり繊細なお味でした。

大人しくしているという条件付きで無理言って娘も一緒だったのですが、ゆったりと食事することが出来、大・大満足でしたicon03


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いっ木
    コメント(0)