情緒不安定?

昨日は、同じ保育園のお友達が遊びに来たicon11

電車ごっこしたり

情緒不安定?

仲睦まじい二人。(にらめっこしてたようだが)

情緒不安定?

でも、

なぜか急におもちゃを貸したくなくなってしまう娘。


今朝もアンパンマンを見て恐いと怯え、ロールパンナちゃんが
どこかに去ってしまうラストシーンでは涙を流す娘

難しい年頃なのか、情緒不安定なのか・・・
母は悩んでしまいますicon07


この記事へのコメント
どーもー!!そらり母です。そらりをのせてくれてありがとう!!そしてすてきなおうちにお招きいただきましてありがとうございます。すごーく楽しかったよ!次回はぜひ夜景の見える時間におじゃまさせてくださいませ。うちにもきてねん。
Posted by ひろ at 2007年04月11日 01:35
そらくんママ、コメントありがとう(*^_^*)

今度は南欧風のステキなお家にご招待くださいな(^_-)-☆
Posted by rie@ at 2007年04月11日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
情緒不安定?
    コメント(2)