夢だったのかも

昨夜はピンク系とクール系の元事務スタッフさんたちとのお食事。

また「近いしね」ということででんでんに行って参りました。

そして話も尽きぬまま数時間過ぎた頃、一本の電話が。

数分後、弊社リフォーム営業マンのダブルK君+工務T君がすごい嗅覚で
私たちの居所を嗅ぎつけやってきましたicon26

そしてまた「近いしね」ということで我が家に戻り、宴会スタートicon35

そしたら来るは来るは、どこにいたのか話したこともない部署の違う人たちまで・・・
立ち飲みされている方もいらっしゃいましたicon07
写真に収めなかったのが悔やまれます。

夢だったのかも

我が家のカウンターに並んだ焼酎たち、2本は空きました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢だったのかも
    コメント(0)