お弁当

今日は保育園でピクニックに行くらしく、娘はお弁当持参で出かけたicon26

数日前から「おにぎりは鮭でね」とか、「おかずはたこウインナーと、野菜と、デザートはイチゴでね。」などとかなりリクエストされていた。

お弁当

たいしたメニューじゃないけれど、あいだに鮭の挟まったアンパンマンと食パンマンのおにぎりは結構手間がかかった力作icon19

お友達と楽しく、たくさん食べてきてねicon11


この記事へのコメント
可愛いo(^◇^)o きつと喜んで食べるでしょうね^^天気もいいしピクニック日和ですね((@^ェ^@))
Posted by なごみ at 2007年02月22日 09:28
なごみさん、はじめまして。

今朝娘が、お弁当が見たいって言ったけど「お楽しみね」って見せなかったので・・・
開けて喜んでもらえるとうれしいです(*^_^*)
Posted by rie@ at 2007年02月22日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当
    コメント(2)